>  2007/03/20 (火) 02:25:24        [qwerty]
> パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)

ニャンダー仮面はやなせたかしの放った萌えアニメだと思う

参考:2007/03/20(火)02時23分58秒