>  2007/03/20 (火) 02:25:32        [qwerty]
> > 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない
> 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ

伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時24分09秒