> > 無くていいよ(;´Д`)もっと戦車いっぱい出るかと思ったのにつまらない > 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)02時24分09秒