>
2007/03/20 (火) 02:25:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの? ちょうのうりょくだよ おにいちゃん
参考:2007/03/20(火)02時25分13秒