> > パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`) > ニャンダー仮面はやなせたかしの放った萌えアニメだと思う コンちゃんの健気っぷりは異常だった(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)02時25分24秒