>  2007/03/20 (火) 02:26:37        [qwerty]
> > あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
> 吸い口が付いていて口で吸ってるよ

ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
吸引力が足らなさそうだが

参考:2007/03/20(火)02時25分52秒