>  2007/03/20 (火) 02:27:08        [qwerty]
> > 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
> ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
> 吸引力が足らなさそうだが

吸虫管ってのがあってな…

参考:2007/03/20(火)02時26分37秒