>  2007/03/20 (火) 02:28:24        [qwerty]
> 平民は無計画に乗り込んできただけで何も成し遂げてないな(;´Д`)

勢いだけで方針がまるでない暴徒は無能すぎる(;´Д`)体臭は豚だ

参考:2007/03/20(火)02時27分30秒