>  2007/03/20 (火) 02:29:30        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ
> 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)

あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ

参考:2007/03/20(火)02時25分32秒