> > 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ > 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`) あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`) 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ 参考:2007/03/20(火)02時25分32秒