>  2007/03/20 (火) 02:30:02        [qwerty]
> > 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)
> あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ

靴下でも勝てるぜ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時29分30秒