>  2007/03/20 (火) 02:31:33        [qwerty]
> > あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> > 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
> 靴下でも勝てるぜ(;´Д`)

フランスのレジスタンスだっけ?戦車来たら道に石鹸水撒くの

参考:2007/03/20(火)02時30分02秒