> > あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`) > > 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ > 靴下でも勝てるぜ(;´Д`) フランスのレジスタンスだっけ?戦車来たら道に石鹸水撒くの 参考:2007/03/20(火)02時30分02秒