>
2007/03/20 (火) 02:32:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`) 物の死にやすい線が見えるんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒