>  2007/03/20 (火) 02:32:47        [qwerty]
> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)

物の死にやすい線が見えるんだよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時32分02秒