>  2007/03/20 (火) 02:33:12        [qwerty]
> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)

あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし

参考:2007/03/20(火)02時32分33秒