>  2007/03/20 (火) 02:34:09        [qwerty]
> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> 秋葉原で実演販売見て思わず買ったんだろ

ダイヤモンドマルチシャープナーを使えば切れ味バツグンに

参考:2007/03/20(火)02時33分17秒