> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`) > あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし 画面に映ってなかったけどさっきコップの裏で砥いでたよ(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)02時33分12秒