>  2007/03/20 (火) 02:34:33        [qwerty]
> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし

画面に映ってなかったけどさっきコップの裏で砥いでたよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時33分12秒