>  2007/03/20 (火) 02:37:02        [qwerty]
> > bB
> 2box(;´Д`)

キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
ベンチシートが使い勝手よさそう

参考:2007/03/20(火)02時16分03秒