>  2007/03/20 (火) 02:37:32        [qwerty]
> > 新車買うよ(´ー`)
> > ミニバンでオシシメ希望
> > 予算は出せて250万(;´Д`)
> bB

ドキュンの乗る物だあれは

参考:2007/03/20(火)02時14分25秒