>  2007/03/20 (火) 02:37:41        [qwerty]
> 伍長がまた入院してたのか(;´Д`)尿瓶はどうしたよ

伊藤静はあんだけ闘って無傷だったんだな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時37分03秒