> > 2box(;´Д`) > キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ > ベンチシートが使い勝手よさそう 彼は1boxが良いと言ってるんじゃないかね(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)02時37分02秒