>  2007/03/20 (火) 02:38:38        [qwerty]
> > 2box(;´Д`)
> キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
> ベンチシートが使い勝手よさそう

彼は1boxが良いと言ってるんじゃないかね(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時37分02秒