>  2007/03/20 (火) 02:39:19        [qwerty]
> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは

1話がピークだった(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時38分16秒