>
2007/03/20 (火) 02:39:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは 1話がピークだった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時38分16秒