>  2007/03/20 (火) 02:41:15        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)最終話のEDくらいOPとかぱんぷきん音頭とか工夫しろよ

続きはDVDで!

参考:2007/03/20(火)02時39分29秒