>  2007/03/20 (火) 02:41:55        [qwerty]
> ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている

最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時39分45秒