>
2007/03/20 (火) 02:41:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている 最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時39分45秒