>  2007/03/20 (火) 02:43:00        [qwerty]
> > こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
> もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
> まあそんな機会もないんだろうけど

とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`)
あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに

参考:2007/03/20(火)02時41分06秒