>  2007/03/20 (火) 02:43:30        [qwerty]
> 伊藤静とまたお会いできますように!(;´Д`)

第二期の伏線だなヽ(´ー`)ノきっと会えるよ

参考:2007/03/20(火)02時42分07秒