>
2007/03/20 (火) 02:43:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 伊藤静とまたお会いできますように!(;´Д`) 第二期の伏線だなヽ(´ー`)ノきっと会えるよ
参考:2007/03/20(火)02時42分07秒