> > こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは > もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`) > まあそんな機会もないんだろうけど おもしろい話はドラマCDで 参考:2007/03/20(火)02時41分06秒