>  2007/03/20 (火) 02:44:14        [qwerty]
> > こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
> もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
> まあそんな機会もないんだろうけど

おもしろい話はドラマCDで

参考:2007/03/20(火)02時41分06秒