> > ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた > > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90 > http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html > ちょっと高いな(;´Д`) >専門の熟練スタッフが日本全国に使用説明に伺いますので、 OP込みなのかな 参考:2007/03/20(火)02時12分01秒