>  2007/03/20 (火) 02:45:11        [qwerty]
> > ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90
> http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html
> ちょっと高いな(;´Д`)

>専門の熟練スタッフが日本全国に使用説明に伺いますので、
OP込みなのかな

参考:2007/03/20(火)02時12分01秒