> > もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`) > > まあそんな機会もないんだろうけど > とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`) > あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`) 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった 参考:2007/03/20(火)02時43分00秒