> > 最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`) > 最終回は植田佳奈と伊藤静のデュエットで生ライブじゃなかったの?(;´Д`) そしておはスタ生ライブか(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)02時43分48秒