>
2007/03/20 (火) 02:48:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`) 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら
参考:2007/03/20(火)02時45分07秒