>  2007/03/20 (火) 02:48:19        [qwerty]
> > とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`)
> > あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに
> 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
> 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった

決闘してる裏で陰謀めいた色んな駆け引きを仕込むとかもっと緊張感を維持する方法はあったよなあ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時46分21秒