>
2007/03/20 (火) 02:49:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`) レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか
参考:2007/03/20(火)02時45分07秒