>  2007/03/20 (火) 02:49:09        [qwerty]
> まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)

レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか

参考:2007/03/20(火)02時45分07秒