>  投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:49:11        [qwerty]
> > http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html
> > ちょっと高いな(;´Д`)
> >専門の熟練スタッフが日本全国に使用説明に伺いますので、
> OP込みなのかな

俺が2年前に買った機種は45万したのになぁ

参考:2007/03/20(火)02時45分11秒