> > http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html > > ちょっと高いな(;´Д`) > >専門の熟練スタッフが日本全国に使用説明に伺いますので、 > OP込みなのかな 俺が2年前に買った機種は45万したのになぁ 参考:2007/03/20(火)02時45分11秒