>  2007/03/20 (火) 02:49:35        [qwerty]
> > まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)
> 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら

http://www.minatosoft.com/main.html#sinra
はあ(;´Д`)伊藤静がアニメに出るのかなあ

参考:2007/03/20(火)02時48分13秒