>  2007/03/20 (火) 02:49:46        [qwerty]
> > 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
> > 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった
> 決闘してる裏で陰謀めいた色んな駆け引きを仕込むとかもっと緊張感を維持する方法はあったよなあ(;´Д`)

なんか説教くさい話と状況説明ばっかだった(;´Д`)マンゴーシュとか言われてもね

参考:2007/03/20(火)02時48分19秒