> > なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ > > ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな > ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90 http://www.warbirds.jp/heiki/42000.htm (*´π`) 参考:2007/03/20(火)02時04分13秒