>  2007/03/20 (火) 02:50:08        [qwerty]
> > 最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)
> 最終回は植田佳奈と伊藤静のデュエットで生ライブじゃなかったの?(;´Д`)

こんな時間に声優を働かせるなよ(;´Д`)いくらなんでもキレるだろ

参考:2007/03/20(火)02時43分48秒