>  2007/03/20 (火) 02:50:56        [qwerty]
> > 決闘してる裏で陰謀めいた色んな駆け引きを仕込むとかもっと緊張感を維持する方法はあったよなあ(;´Д`)
> なんか説教くさい話と状況説明ばっかだった(;´Д`)マンゴーシュとか言われてもね

フィアンセとのエピソードみたいな作り方が出来たと思うんだよね(;´Д`)
もう少し工夫して欲しかった

参考:2007/03/20(火)02時49分46秒