>  2007/03/20 (火) 02:50:58        [qwerty]
> > まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)
> レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか

それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ

参考:2007/03/20(火)02時49分09秒