> > まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`) > レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ 参考:2007/03/20(火)02時49分09秒