> > キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ > > ベンチシートが使い勝手よさそう > 彼は1boxが良いと言ってるんじゃないかね(;´Д`) ハイエースしかありえない(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)02時38分38秒