>  2007/03/20 (火) 02:51:29        [qwerty]
> > キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
> > ベンチシートが使い勝手よさそう
> 彼は1boxが良いと言ってるんじゃないかね(;´Д`)

ハイエースしかありえない(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時38分38秒