>  2007/03/20 (火) 02:52:24        [qwerty]
> > レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか
> それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ

セクスバンバンとか言われてるけどそんな暇無いよね(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時50分58秒