> > 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`) > > 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった > 戦車を押収した時に三課を狙ったテロリストとか居たのに(;´Д`) > ああいうのともっと戦って欲しかったな 伍長が戦うとか戦わないとか葛藤してたりしてイマイチすっきりしない(;´Д`) 改造人間ならではの葛藤みたいなものかと思ったらそのあたりの事情もぼかされたままだし 参考:2007/03/20(火)02時48分35秒