>  2007/03/20 (火) 02:54:48        [qwerty]
> > 映画デスノート後編見たよ(;´Д`)
> ミサの拘束シーンアプ(;´Д`)

ミサ役の子、かわいいのに声低くて萎え(;´Д`)
でも主役三人の中じゃ韓国では一番人気高いのな

参考:2007/03/20(火)02時53分23秒