>  2007/03/20 (火) 02:56:22        [qwerty]
> > 伍長が戦うとか戦わないとか葛藤してたりしてイマイチすっきりしない(;´Д`)
> > 改造人間ならではの葛藤みたいなものかと思ったらそのあたりの事情もぼかされたままだし
> 原作のストックがそんなにないから設定の核心となるような部分はできなそう
> みたいな寸評をアニメ化発表の時にどっかで読んだなあ(;´Д`)

だったらアニメ化すんなよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時55分01秒