>  2007/03/20 (火) 02:57:57        [qwerty]
> べたにゃの漫画ってなんであんなに画面に一杯人がいるの(;´Д`)

乱交してるんだよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時57分07秒