>  2007/03/20 (火) 02:59:35        [qwerty]
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
> 誰と戦っているの(;´Д`)

見えない悪意とだろ(;´Д`)
俺も病んでた頃はこんなんだったなー

参考:2007/03/20(火)02時58分35秒