>  2007/03/20 (火) 02:59:49        [qwerty]
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
> 誰と戦っているの(;´Д`)

なんか最後の二行が面白過ぎる気がする(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時58分35秒