>  2007/03/20 (火) 03:01:41        [qwerty]
> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
> > 誰と戦っているの(;´Д`)
> ゆかりん

同族嫌悪か(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時59分56秒