> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968 > > 誰と戦っているの(;´Д`) > 見えない悪意とだろ(;´Д`) > 俺も病んでた頃はこんなんだったなー それほどみんなに注目されてるわけでもないのにね 参考:2007/03/20(火)02時59分35秒