>  2007/03/20 (火) 03:01:47        [qwerty]
> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
> > 誰と戦っているの(;´Д`)
> 見えない悪意とだろ(;´Д`)
> 俺も病んでた頃はこんなんだったなー

それほどみんなに注目されてるわけでもないのにね

参考:2007/03/20(火)02時59分35秒