> > 続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`) > ぱんぷきん伊藤静はともかくシャナの劇場版の意味が分からない(;´Д`) > あれはそんなに大人気なの?くぎゅうが出てるから? 出来心だよきっと 参考:2007/03/20(火)03時10分36秒