> > 続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`) > ぱんぷきん伊藤静はともかくシャナの劇場版の意味が分からない(;´Д`) > あれはそんなに大人気なの?くぎゅうが出てるから? 金払ってまでして総集編を見たがるアニオタの気持ちが分からないよ(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)03時10分36秒