> > 豆知識 > > 萌え絵を描くとき > > 髪はバランスを取るのが難しいので > > 顔のパーツ描くよりも先に描くとよい > 顔のパーツは一番最後な気がする だからそう言ってるだろ(#´ー`)イラッ 参考:2007/03/20(火)03時31分26秒