>  2007/03/20 (火) 03:32:59        [qwerty]
> > 豆知識
> > 萌え絵を描くとき
> > 髪はバランスを取るのが難しいので
> > 顔のパーツ描くよりも先に描くとよい
> 顔のパーツは一番最後な気がする

だからそう言ってるだろ(#´ー`)イラッ

参考:2007/03/20(火)03時31分26秒